忍者ブログ
ピンキー改造日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気づいたら2ヶ月たってしまいました(…)

これなんて陵辱プレイ^^

10773.JPG

うしろのしっぽはとりあえずこんなところで。

10774.JPG

お帽子も土台(?)はできてきた。

なかなか集中して作業できてませんw
どうしようこんなんじゃ今年中に完成しないじゃないかwww


…も、もっと毎日でも更新できるようにピンキーの作業がんばりますっっ><

拍手[0回]

PR


+つや消し加工後+



10434.JPG

+つや消し加工前+


10534.JPG

+デビリボむくろといっしょ+

拍手[3回]



3ヶ月前にリペイントしたものですが、一応REBORN関連なんでうp

画像多めなんでたたみます^^
(ちょっとした製作過程なんかも見られるよ!)←

拍手[4回]



だいぶそれらしくなってきた…?

前髪あとちょっとなんだけどなあ…w
腕の部分は昨日盛ったばかりなのでまたゴリゴリ調整していきます*(`・ω・´)

10711.JPG

うしろのしっぽ*

こちらはまたパテ盛ってもう少しボリュームだします。



拍手[0回]



余分なパテを削ってる音です。
一回で済むように余裕もって盛ったので削る量が結構…あった…
この上着の厚さも調節して薄さ何ミリかにあわせてゴリゴリ…

この時点で下のワンピの表面傷だらけになってしまいました^^
上に盛ったパテかなり削ったり大変だったからな・・またやすりで修正しなきゃだけど、
無理そうならポリパテに助けを求めるしかないな…w

拍手[1回]

+*+Info+*+
こちらは[pinky:st.]というフィギュアを改造している製作過程をのせた日記です。 シュールな画像がたくさんありますので苦手な方は戻ってください。
リンクフリーです*(`・ω・´)シャキーン http://pinkyxreborn.blog.shinobi.jp/
+*+カウンター+*+
+*+ +*+
HN:
性別:
非公開
趣味:
もっぱらピンキー弄り。卑猥である。
自己紹介:
自称ピンキスト(笑)
主に放置プレイが日課です
+*+花時計+*+
+*+つなビィ+*+
ピンキー改造中の画像が多いです。
+*+カレンダー+*+
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
忍者アド
+*+バーコード+*+
+*+ブログ内検索+*+
最新CM
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]