忍者ブログ
ピンキー改造日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前髪つくりはじめました。

ほかの二人作ってる合間にちょくちょく手をつけてます+

拍手[0回]

PR


ワンピの整形が整ったので次羽織ってるヤツ(ちゃんとした名前ワカラナイ)に取り掛かります+
ていうか普通にワンピだけかと思ったら違うのねw手間のかかるお方だ・・・^^

一番難題なのはきっとあの無駄にでかいお帽子なんだと思う

このはおってるものも丈が長いから整形大変^^^
あ、ナイフの替刃がもう少ししたらなくなりそうなんだ…
夢中になってごりごり切削してて刃を何本もだめにしているのはいつものこと←




拍手[0回]



画像だとわかりにくいですがお腹膨らんでます^^
前髪もうちょっとでできる・・・!
スカートはポツポツ穴が目立つのでまたポリパテで埋めなくては・・・
今ついてる腕はパテで作りました。針金で差してるんで取り外し可能です。


ヴェルデとルーチェ様、どちらが先に完成するんだろうw

拍手[0回]



あれ、画像足りてない・・・?w
やっとこ白衣が下地処理まで済んで上半身下半身パーツは塗装待ち。
残すはあと髪の毛!
これがある程度形になってくればもっと科学者っぽく見えるのになあw

あ、前髪作り直すことにしました。
もしかしなくてもある程度出来かけてすぐまた作り直したりするからなかなか完成しないんだよね…(・・・)

ここの日記は更新が不定期なので、
つなびぃからだと画像だけ頻繁に更新してると思うので気になる方よろしくお願いします。
PCからだとここのブログ内に設置してあります^^

拍手[0回]



更新がのんびりです亀です^^

今のところこの人が一番作業進んでる。ルーチェ涙目w
白衣がついてからテンション上がりまくりでポリパテ盛りまくりの毎日(笑)
いまだに前髪にも苦戦中・・・
そろそろ後ろ髪にも手をつけたいところ・・・!!

右手はポケットに突っ込んでて、左手にはファイルみたいなのを持たせたくて今こんなポーズです
あ、忘れてたけどこの人メガネしてるのねw
専用の丸メガネも作らなければ。


アイリペもしたいけど、その前に
まだまだ削ってはごりごりやする作業が続きます・・・

拍手[0回]

+*+Info+*+
こちらは[pinky:st.]というフィギュアを改造している製作過程をのせた日記です。 シュールな画像がたくさんありますので苦手な方は戻ってください。
リンクフリーです*(`・ω・´)シャキーン http://pinkyxreborn.blog.shinobi.jp/
+*+カウンター+*+
+*+ +*+
HN:
性別:
非公開
趣味:
もっぱらピンキー弄り。卑猥である。
自己紹介:
自称ピンキスト(笑)
主に放置プレイが日課です
+*+花時計+*+
+*+つなビィ+*+
ピンキー改造中の画像が多いです。
+*+カレンダー+*+
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
忍者アド
+*+バーコード+*+
+*+ブログ内検索+*+
最新CM
最新TB
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]